

UFO

昨日・・・いやっ正確には一昨日か、下校中にUFOを呼んでいる集団を見たんだよ
田んぼを中心に両サイドにならんでわけの解らない言葉を言いつづけるやつらを
いや~じつは俺の通っている学校の演劇部なんだけどね、あまりにも面白すぎて小声で「FUO来ませんね」
と、言ってしまった、いや~あれは面白かったですね、できればもう一回見たいですね。
え~っと、書くこと無いんでここで終わりにします

なんとなく聞いてみる

みんなの中での俺のイメージってどんなかんじ?

(はっきり言ってください、こいつなに言ってんだふざけんじゃねぇ、ってことにはなりませんから)

どっちがいいかな

秋葉にいくか、クイーンズブレイド(ゲームソフト)を買うか
コメントお願いします

よろしくお願いしまーーーーす

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
